ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

妻は可愛い内弁慶。

キャンプにハマりたい夫(=飽き性:妻談)が内弁慶な妻(=可愛い:夫談)から『冬』キャンプへのゴーサインを勝ち取るまでを書いてみます。(勝取れるかは未定…)

初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

   

おはようございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんか、タイトルの(๑•̀ㅂ•́)و✧と、数字の2とか、3が、合体するのが気になったけど、直らないので気にしないことにしたカニヨロシです。┏Ф〝ペコッ


【あらすじ】
えっと、焚き火して、ゆったりと時間が過ぎて行きましたと。
(自分のミスは水に流すことにするマル)


おっと!

そう!これ!
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

これ!!
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

これ!!!
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

実践投入してきましたよ!?

って、気が付きましたか?
これっ!
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

コレがそうですよー皆さーん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

長い薪もなんのその。

燃焼効率も良いらしく、灰もほとんど残りませんでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、コレをバーベQセットとして使おうとしたので、炭がとても少なくなってしまったのでした。

こんな風ね。
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!


失敗失敗。よし!次頑張ろー!おー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ただただ、パパ友さんに感謝です!(´。✪ω✪。`)ありがとー!


よし!

で!

朝!!


下の娘に起こされて。5:30ゴロ?

外に。

初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

清々しい朝です。

キャンプの醍醐味って感じで、河原をお散歩。

初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

うーん!なかなか良い天気!
(ちょっと曇ってた方が暑くなくて好き)
(ただ、乾燥撤収が心配)

サイトに戻ってのんびりしていると、
管理人さんが、栗をプレゼントしてくれました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

娘達が起きた後、管理人さんに教えて貰った剥き方をこれ見よがしにレクチャーしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

管理人さんありがとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


でもって、サイトを色んな角度から撮ってみたりもしました〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

表から〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

裏から〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!

ブラブラと、キャンプ場の設備なんかも。

トイレ〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!
妻「写真で見るよりきれいだった。アリです。」

温水シャワー〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!
妻「このシャワーに入る勇気はない。ゴメンね。」

洗い場〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!
洗剤からスポンジまであるのは良いですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧



朝ご飯はお隣さんが、パンケーキを焼いてくれてうまうまと食べました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


下の娘に頼まれて、蝉の抜け殻を探したのですが、無かったので、
「蝉の抜け殻は無かったけど、『蝉の抜け殻が見つからなかった思い出』が出来たね?」
と、苦し紛れに言った所。

下の娘には好評だったらしく、お家に帰った後も、下の娘から、

「蝉の抜け殻は無かったけど、『蝉の抜け殻が見つからなかった思い出』が出来たよねー(´。✪ω✪。`)」

と、言ってもらえて、父ちゃんは(とても嬉しい思い出』が出来ました。
(๑′ᴗ‵๑)ありがとう


とか、そんな事があったりで、川で遊んだりした後、
管理人さんの「チェックアウトはゆっくりで良いですよ!」
というお言葉に甘えて、ゆったりと撤収中に、

私の腕に一滴。

ぽつり。

雨っ!?

となって、急いでかたしましたが、私が感じた一滴だけでした。(^_^;)


そして、せっかく、浜松に来たのだからと、『さわやか』に!

そう!ハンバーグの『さわやか』さんです!

静岡にお寄りの際は是非。

オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧


美味しくお昼ゴハンを食べた後、お家に帰るのでありました〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


楽しいキャンプでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お隣さんもありがとさんでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧


では!(」 ゚Д゚)」サラバ!!壁|≡サッ!








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
129:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その2!
128:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その1!
126:7/20〜21は無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧
121:今シーズン2回目のキャンプは、福岡ローマン渓谷でぐるキャン!(๑•̀ㅂ•́)و✧
116:根の上高原保古の湖キャンプグラウンドに行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧
つぐ高原グリーンパークに行って来た!そう!それは、先週末のお話!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾その二(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 129:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その2! (2019-10-03 08:27)
 128:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その1! (2019-10-02 21:57)
 126:7/20〜21は無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2019-09-29 12:33)
 121:今シーズン2回目のキャンプは、福岡ローマン渓谷でぐるキャン!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2019-06-25 12:42)
 116:根の上高原保古の湖キャンプグラウンドに行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2019-06-11 12:41)
 つぐ高原グリーンパークに行って来た!そう!それは、先週末のお話!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾その二(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-19 18:36)



この記事へのコメント
こんにちは。

コ、コレは。。。
素晴らしい名言が出ましたね。

抜け殻が見つからない思い出

応用して使わせていただきます。

お魚、釣れなくても釣れなかった思い出
忘れ物しても、忘れてしまった思い出

言い訳に使って・・・

いえいえ、どんどん思い出を作っていきたいとおもいます。


。。萌。。。。。萌。。。
2017年09月27日 10:36
萌さん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و✧

人生思い出作りですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非是非言い訳作り…思い出作りに使って下さい(๑꒪ㅂ꒪)و✧笑

では!(」 ゚Д゚)」サラバ!!壁|≡サッ!

カニヨロシカニヨロシ
2017年09月27日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初!グルキャン!明野キャンプ場! (๑•̀ㅂ•́)و✧3ー!!
    コメント(2)