ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

妻は可愛い内弁慶。

キャンプにハマりたい夫(=飽き性:妻談)が内弁慶な妻(=可愛い:夫談)から『冬』キャンプへのゴーサインを勝ち取るまでを書いてみます。(勝取れるかは未定…)

三河高原キャンプ村ってこんなだった。

   

こんにちは!

今日は三河高原キャンプ村について、レビューと言うか覚書きです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
三河高原キャンプ村ってこんなだった。


【西三河からの距離】
一時間半くらい。(よく覚えてないw)
【スタッフさん】
なかなか感じ良い。
【予約の取りやすさ】
今回は当日お昼前で取れたので、取りやすいのかな?
【サイトの雰囲気】
思いのほか狭く感じた。
(最後に入ったので隙間がなかったからね。)
でも、まあ、そんなに広くはないと思う。
とは言え、270角のテントとテンマクTCwingは充分張れました。
フリーサイトの芝生はとても良かった。
15mmの銀マットで充分熟睡出来ました。
ペグはエリッゼステークが所々刺さらないが概ね良好。
場所によってはゴツゴツした芝生の無いところもアリ。
区画サイト?は砂利だった様に思う。(あんまり記憶無し)
【売店】
薪は売っていた。(爆ぜたりはしなかった。)
軽食と言うより、普通に食事が出来る。
小物は売ってるのか分からなかった。
【お風呂】
入らなかったが、あるらしい。
シャワーは海の家みたいなのがありました。
【トイレ】
ちょっと臭う公衆トイレって感じ。
問題なく使えました。
家族からも不満出ず。(๑•̀ㅂ•́)و✧ここ大事
【炊事場】
余り綺麗では無い。
3つのシンクの内一ヶ所はパイプが割れており、足元がビシャビシャ。
【ゴミ出し】
お金を払えば可能。
50円くらいだったと思う。(大人1人50円だったかな?)
但し分別はしっかりと。
(発泡スチロールを洗わず、燃えるゴミにしていた方がやり直しさせられていました。)
炭も捨てられます。
【アクティビティ】
どうやら釣りが出来る池があるらしい。
少し山を降りるとカレンの里という所があり、川遊びが出来る。お土産物も売っていました。
【また行きたい度】
☆☆☆☆★4点
とりあえず、近いしいい感じですが、まだまだ他を回りたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
サラッと行って帰れる感じ。
アウトは11時でゆったり出来ました。


こんな感じでした!

では!壁|≡サッ!





同じカテゴリー(@三河高原キャンプ村)の記事画像
初キャンプは三河高原キャンプ村!その五
初キャンプは三河高原キャンプ村!その三
初キャンプは三河高原キャンプ村!その二
初キャンプは三河高原キャンプ村!
同じカテゴリー(@三河高原キャンプ村)の記事
 初キャンプは三河高原キャンプ村!その五 (2017-08-08 08:57)
 初キャンプは三河高原キャンプ村!その四〜今後の為にリストアップ〜 (2017-08-07 11:21)
 初キャンプは三河高原キャンプ村!その三 (2017-08-05 11:40)
 初キャンプは三河高原キャンプ村!その二 (2017-08-03 10:51)
 初キャンプは三河高原キャンプ村! (2017-08-02 21:51)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三河高原キャンプ村ってこんなだった。
    コメント(0)