ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

妻は可愛い内弁慶。

キャンプにハマりたい夫(=飽き性:妻談)が内弁慶な妻(=可愛い:夫談)から『冬』キャンプへのゴーサインを勝ち取るまでを書いてみます。(勝取れるかは未定…)

初キャンプは三河高原キャンプ村!

   

こんばんわ!

やっと、体調が、戻って来たカニヨロシです(๑•̀ㅂ•́)و✧
抗生物質さんアザます!┏Ф〝すペコッ


やっとこ、さっとこ、初キャンプの模様をお届けでございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


実は当初、ひるがの高原キャンプ場に行く予定でおりましたが、どうやら当日雨模様…_(:3 」∠)_

残念ですが、キャンセルさせて頂きました┏Ф〝ペコッ


そして、当日のお昼過ぎても行くところが決まらず…((((;゚Д゚)))))))


うーーーーわーーわーーーーー!!!!


と、いう事(?)で、

「三河高原キャンプ村」に行って参りました!
ちなみに、大雑把に公式HPから引っ張った写真がコレ!
初キャンプは三河高原キャンプ村!

ザッパ スギヤロ-! :´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

_(:3 」∠)_ゴメリン


ま、雰囲気だけでも。と。


周りに牧場がある高原のキャンプ場って感じですな。

思いのほかコジンマリしておりました。
(他を知らないで言うのもアレですが…)

先ずは駐車場に停めて受付をして、薪を買って〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

あ、管理人の方々は皆さんいい感じでしたよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

場所は広場と段差って感じのトコでしたが、我が家は広場を選択₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

こんな感じ
初キャンプは三河高原キャンプ村!
この時、着いてから一時間くらいです。
案外調子良く設営出来たんじゃ無いでしょうか。

そう言えば、着いて早々、皆んなにスプレーしましたよ。
初キャンプは三河高原キャンプ村!
この真ん中のやつね。
結果としては誰も刺されていないので良かったんだと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

テントを貸してくれてる妹夫婦のアドバイスにより、取り敢えずブルーシートに荷物を全て並べました。

そこからタープを張り、テントを張ってテントをズラしてドッキングして〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾って流れでした。


取り敢えず続くってことで!

では!壁|≡サッ!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
129:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その2!
128:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その1!
126:7/20〜21は無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧
121:今シーズン2回目のキャンプは、福岡ローマン渓谷でぐるキャン!(๑•̀ㅂ•́)و✧
116:根の上高原保古の湖キャンプグラウンドに行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧
つぐ高原グリーンパークに行って来た!そう!それは、先週末のお話!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾その二(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 129:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その2! (2019-10-03 08:27)
 128:9/14〜15で行って来たのはマキノ高原キャンプ場!(๑•̀ㅂ•́)و✧その1! (2019-10-02 21:57)
 126:7/20〜21は無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2019-09-29 12:33)
 121:今シーズン2回目のキャンプは、福岡ローマン渓谷でぐるキャン!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2019-06-25 12:42)
 116:根の上高原保古の湖キャンプグラウンドに行ってきた!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2019-06-11 12:41)
 つぐ高原グリーンパークに行って来た!そう!それは、先週末のお話!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾その二(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2018-11-19 18:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初キャンプは三河高原キャンプ村!
    コメント(0)